お気に入り♪ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

bd0dbd4f.jpg昨日のJ.bの練習試合・・・結局、練習時間残り20分。1.5試合ほど参加してきました(汗)。


夜には仲良しなおこしゃんと一緒に、J.bスポンサーさん“bigsea45”にて夜ご飯☆

オーナーの谷口功一さん(元ジャイアンツの選手の方です!)がいらっしゃったので一緒にパチリ♪

ちなみにbigsea45でのお気に入りは、「とろけるチーズとトマトの石焼カレー」「ゆず風味のシーザーサラダ」「南国マンゴーオレンジジュース」です♪(←名前が分からずおぼろげなネーミングしちゃいましたが・・・(汗))
前二つは行くといつも頼んじゃう定番メニューで、マンゴージュースは昨日初めて頼んではまっちゃいました♪

皆さんも表参道にお立ち寄りの際はぜひぜひ♪
とっても寛げるしオススメですよ~ん♪


9d08160a.JPGコチラの写真は、今日のお買い物中にゲットしたものです♪

「ワイヤープランツ」&ハーブ系の種を色々と、アクセのパーツも色々購入しちゃいました☆

ハーブは、去年蒔いたペパーミントがよぃ感じにすくすく育ってくれたので、お料理やお菓子に使える他のハーブも育てようと計画中。
アクセパーツは、色々お洋服にプラスするリメイクパーツとして。
どんな風にアレンジしようか、ただ今頭の中で構想中なのです♪♪