今日も寒ひっ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

ce3cb1cf.jpg今日も寒かったですねー>_<

…本日からお仕事の方も結構いるんですね☆
お疲れさまですっ。


コメントの方で質問があったので…☆

お正月は結局都内で過ごす形になりました☆
実家に帰る予定だったのですが、急遽予定が変わってしまって~>_<
でも近々、ずらして帰る予定だったりもします^^

この前観たDVDは、オードリーの『昼下がりの情事』です☆
って邦題で名前だけ聞くと「どんな映画やねん!」って感じですが^^
とってもステキな映画ですよー♪
オードリー映画はどれもステキな映画ばかりなので、よく見返しちゃいます。

それと、年末年始って色々面白いのがやっているじゃないですか?
『クローサー』とか『イノセンス』、『世界の中心で愛を叫ぶ』とか『鬼龍院花子の生涯』とか…^^
どれも好きな映画だったので、深夜にやってるのも多かったけどついつい夜更かしして観ちゃってましたよ^^

横浜の方が書き込みしてくれて嬉しいです^^
お正月ほんと帰りたかった~>_<
マリノスユース?ですか?
学生時代のお友達とかもユースで頑張っているコいました~^^
ユニのデザインなど色々していけるよう頑張ります~☆


そういえば、この時期やっぱり欠かせないのが高校サッカー☆
天皇杯も注目でしたが、普段のJとかじゃ見れないような爽快で驚きなシュートとか見れちゃったり、“涙のロッカールーム”とかホントこっちが目頭に来ちゃいますよ…。
明日の試合もどうなるのか楽しみなり♪
あっ。
それと明日はフットサルの初蹴りなり~^^
そっちも楽しみ~ぃ♪