ご満悦顔 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

dcf46481.jpg夕方から、関係者の方達のフットサルの練習試合に参加してきましたっ。

腰の調子が万全ではないので、今日はゆる~い感じで。
でもゆるく試合に臨むと、本気モードの時には見えなかったことも多く見えたりして、ちょっとした発見があったかも?


そういえば今日スカパーでやっていた(たぶん再放送)アルゼンチンvsペルー戦、かなり面白かった~!

フットサルを始めて自分でプレーをするようになってからサッカーの見方もちょっと変わって、一つ一つのプレーを自分に照らし合わせて「ひゃ~!なんでこんなこと出来ちゃうの~!!!」って驚嘆の声をよく上げちゃいます。
って、プロと自分を比べるなって?(汗)
でもボールを自在に扱うことが難しいって今まさに肌で感じているから、さり気ないプレーの一つにも観ていて前より断然興奮しちゃう。
だから更にサッカーを観るのが楽しいって近頃思うよ。
こういうところもフットサルを始めて良かったと思えるところ☆


写真は昼間の打ち合わせで入ったお店にて。
パフェを目の前にご満悦でございますぅ♪
食べ物の前だと目頭緩んじゃいますね~♪♪
って、相変わらず食いしん坊ばんざいな私(苦笑)。