スフィア冒険王☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

76a2ce8f.jpg278bf51a.jpg8622fc31.jpg









今日はスフィアリーグすかいらーくグループCUP 予選☆

4試合中3試合とも同点で、最後の試合が終わるまで、予選を勝ち上がれるのか分からない状態で進んでいったのですが…4試合目で見事勝利し、得失点差で決勝に駒を進めることが出来ましたー♪

今日は主要メンバーのしょうちゃん・あやのがお休み、ヒロは最後に駆けつけてくれたのに結局大会に途中出場することができず、3人を欠いての戦いだったのだけど…決勝に進めたことで、今度はみんな揃って試合に望めるので、今から決勝戦がホント待ち遠しいです(^-^)



この大会の他にも、夏は続々大会があるので、この勢いに乗って勝ち進んでいきたいな♪


応援に駆けつけて下さったサポの皆さんもホントありがとぅございましたっ!!
そしてチームスタッフ&関係者の皆さんもありがとぅございましたっ。お疲れ様でしたっっ!!



…そして今日のもう一つの嬉しかったことといえば、サッカー日本代表の、圧勝でのアジアカップB首位突破っ!!
すごぃっ('-'*)