フットサルな一日 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

50ed9370.jpg今日もCHOOPメンバーとのフットサル練習。
学生時代、運動部系の部活に属していなかった私なので、日々行われるCHOOPメンバーとの練習は部活動みたいでとっても楽しいです♪
やっぱり皆で汗を流せるって最高ね!

そして本日はCHOOP勝利への導き人である袴田吉彦監督と共に、BAHIA・E・C(バイーアE・C)メンバー・上岡信貴さんとフットサル日本代表の稲葉洸太郎さんが指導の為、練習に参加して下さいました!
そしてそして、ラジオNIKKEI『フットサルラジオINVIO!』パーソナリティの竹川英明さんが取材に訪れてくれました。
チームメイトの影山のぞみちゃんもパーソナリティを務めているという事で、入団してから私も一視聴者になっていたのでお会いできてとても嬉しかったです!
今日のことラジオで色々お話してくれるのかな?
聴くのが楽しみだな♪

それにしても・・・やはりプロの方の動きは違いますねー(当たり前か(笑))。
そんな中、引けを取ることなくプレーする袴田監督!流石です!
とても刺激になり、勉強になりました。
有難うございました~!

そして夕方からは某フットサルスクールに初参加してきました!
キチンと基礎を学び少しでも改善点を見出したく参加したんですが、とっても分かりやすく笑いを交えながら教えて下さる先生だったのでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました(勿論笑いだけでなく時に厳しく的確な指導をしてくれるんですが。飴とムチの使いわけがとても上手い先生でした!)。


そんなわけで、今日はとってもフットサルな一日でした。
う~ん、さすがに疲れた!眠いっ!