朝早かったからネムィのです・・・ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

739dc96b.jpg今日は撮影の後(詳細など分かったら、またお知らせしますね☆)、夕方から“月刊シリーズ”のインタビュー取材☆
インタビュアーは、最近だと「暗いところで待ち合わせ」(乙一さんの原作も合わせて素敵な映画ですよー!)など監督されている天願大介さん!!
インタビュアーで監督さんを使ってくるとは・・・「月刊」さすがです(汗)。

生い立ちから現在まで・・・色々お話してきましたよ☆

天願さんは映画脚本等も面白いものを沢山書いてらっしゃる方なので、今日のお話がどんな風に編集され『月刊 川島令美』に収まるのか、私も今からとっても楽しみだったりします^^
はぁ~それにしても・・・楽しかったけど緊張もしたぁ。
でもいいお話も色々して頂けたので、なんだかとっても充実したひと時が過ごせました☆


それと、今スタッフさんと皆で「表紙はどれにしよ~?」(何点か候補があるの☆)と悩み中☆
そんなところも含めて、3月の発売をお楽しみにぃ♪