さ、さむい~っ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

3368f4bf.jpg最近急に寒くなって来ましたねっ。
夏に行われた灼熱の冒険王の記憶もまだ新しいっていうのに・・・。

気付けば街中もクリスマスのイルミネーションがキラキラと。
もうそんな季節なんだ~っ。
時が経つのって本当に早いっ。


本日はJ.bの練習でした☆

これからの寒い季節のフットサルは初体験な私。
最近お仕事で練習に行けていなかったから、寒い日の防寒対策とかそんなの全然気を回していなかったぁ!
さすがにこの寒空で半そで&ハーパンはキツ過ぎでしたぞ(汗)。

帰り道、早速JOGARBOLAに行ってビニール素材の上下をGETっ☆
次の練習で着るのが楽しみなりぃ♪



練習後には、反町隆史さん&中村獅童さんW主演の『男たちの大和~YAMATO~』(12月17日公開)の試写へも行って来ました☆

戦争によって生み出される色々な人々の強い想いと苦しみや悲しみが伝わって来る、人としての大切な思いを改めて感じさせてくれる映画でした・・・。


でも“戦艦大和”ってかなぁり奥の深いものならしいので(社長談)、知識がちょいと足りなかった私はこれから社長に借りた『戦艦大和99の謎』を読んで、大和の謎にもっと近づいてみたいと思いますぅ。