今日の早朝っ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

ここ最近、映画の撮影&W杯観戦に大忙しな川島です

昨日も、次の日早朝起きだというのにフランスvsスイス戦に目が釘付けになってしまったょ・・・。
そして今朝はっ!ブラジルvsクロアチア戦が行われていましたね~
ちょうど支度して出掛ける&移動の車の中で観れる時間帯だったので、朝からしっかり観戦してテンション上げちゃいました
・・・って、両国とも日本とはこれからですが・・・やっぱり強敵ですね
18日・22日はどぅなるんでしょうね今からドキドキ

そしてそして、さっきまでやっていたスペインvsウクライナ戦!
スペインってばホント、圧倒的な強さだわ


明日は珍しく(というか唯一の!?)お昼集合なので、今日はタップリ睡眠もとって明日に備えたいと思います
皆さんオヤスミなさい


って、またサッカーの話になってしまった