冒険王リーグ・予選1位通過っ! | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

b4f5aebd.jpg冒険王リーグのAリーグ予選も無事終了し、見事1位通過できましたっ!

(↓結果は以下の通りです☆)
1位 CHOOP
2位 Gatas Brilhantes H.P.
3位 FANTASISTA
4位 ASAI RED ROSE 
5位 四谷クローバーズ

最終的にどうなるのか、まったく先の見えない攻防戦を各チームとも繰り広げてきましたが、決勝に向けてよい形で予選を終わらせる事が出来てよかったです♪

9711f21d.jpgASAI戦・四谷クローバーズ戦と2勝し、次で1位通過が確定するというFANTASISTA戦前のミーティング中、「色々な事を乗り越えてCHOOPはとても素晴らしいチームになったと思う。誰一人が欠けてもCHOOPじゃない。このチームがとても大好きです。だから皆で勝とう!」と監督・コーチ陣から言ってもらえ、その言葉で皆の団結が更に深まって今回の結果が得られたと思います。
本当に皆の力で勝ち得た1位通過!
この気持ちを大事に心に持ったまま、30日の決勝に臨みたいと思います!



昨日のぞみちゃんから写真を貰ったり、myカメラで撮った写真が結構あったので、皆さんにも大会の想い出をちょこっとおすそわけです♪

d9db73d1.jpgともちゃん・のぞみちゃん・CHOOPコーチうざさん・ASAI RED ROSEコーチ坂本ちゃんと!

bf6aacd2.jpgASAI RED ROSE&FANTASISTA&CHOOPの夢の競演スナップですっ♪

c09e1f27.jpg打ち上げにて。半ちゃん&秀加とっ。






今回の大会に関わって下さっている関係者の皆さん、いつも暖かい気持ちでCHOOPを応援してくれているサポーターの皆さん、そして各チームの皆さん、そしてそしてCHOOPメンバー&スタッフ様たち!長かったAリーグ予選本当にお疲れ様でしたっ。
30日も皆で心を一つにして頑張りたいと思います!
本選も宜しくお願いしますですっ!