大晦日 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

これから実家に帰る準備中。
横浜にはしょっちゅう帰っていたりもするのだけど、こっちにいるとあんまり年を越した気がしないから。
気持ちよくリセットをかける為にも生まれた場所に戻って、といったトコロです。

今年一年やり残した事はありませんか?
私はあった気もしたけどぉ・・・大丈夫!31日になってみるとスッキリと新年を迎えられそうな気分だし。

2004年かぁ。私の2004年は・・・。
素晴らしいスタッフに恵まれ“等身大の今の自分”を表現する事の出来た写真集やDVDの撮影。そしてその撮影場所で初めて訪れたオーストラリア。
それがきっかけになり、来年クランクインする映画の主演のお話を頂く事も出来ました。
他にも、舞台で新しいタイプの役にチャレンジさせてもらえたり、執筆する場を色々与えてもらえたり、自分でHP作成にチャレンジしたり、心動かされる映画や本に出会えたり・・・。
沢山の出会いと挑戦と、これからの自分が向かう処を示す布石を得られた年だと思います。

皆さんからの書き込みやメール、お手紙からも沢山励まされました!
有難うございました!
2005年もremiらしく頑張っていければと思うので、変わらず応援してくださいね☆

それでは!楽しく新年を迎えられるように・・・。
良いお年を♪