探偵って謎めいていて素敵です☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

024a7814.jpg今日は林海象監督最新作『探偵事務所5』の試写へ行ってきましたっ。
今までの探偵シリーズとリンクしているという作りがとっても面白い♪
また濱マイク・シリーズだったりも順に観返したくなってしまった~っ!

しかも公式HPでは本編では明かされていない5ナンバーの探偵たちのサイドストーリーが観れちゃうらしい!(http://www.tantei5.com/index2.html
こっちも気になるね~。楽しみなり~っ♪

それにしても探偵七つ道具スゴイ欲しいにゃぁ~☆
あのアイテム渋すぎますって!




a71aa9c8.jpg←フットサル中危ないかもと思い最近あんまりゴテゴテした指先にしていなかったのだけど、なんだかどうしようもなく指先のおしゃれがしたくなり!

キラキラにしたら欲求が満たされました♪
次の練習からはまたシンプルな指先に戻すとします。
つかの間の自己満足さ~♪

“女性の美しさは指先から”って私は思うんです。
普段からあんまりきらびやかにはせずとも、美しく整えて美しい指先のしぐさの出来る人を日々目指したいなって思います☆