最近思うこと | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

5edcc0e6.jpg昨日は四谷クローバーズさん&蹴竹Gさんとの練習試合でしたっ。

最近運動時には、お水以外にアミノ酸を取る様にしているんだけど、やっぱり疲労の軽減度が違いますね!
この日もアミノバリューをごきゅごきゅ飲みまくっちゃっていました

今身体が何を欲しているか?自分の身体をいたわって知ることも大切なんだなと最近思います。




友人がプロデュースしているmagneticの展示会に行って来ました。
シンプルでラインがキレイなお洋服ばかりで、女心をくすぐります
数日前に展示会が行われていたメンズラインvictimのデザインも写真で見せてもらったのだけど、こちらもとっても素敵でした

この友人、数年来の仲でこの日久しぶりに再会したのですが、前々からあった自分の夢を着実に実現し、更に夢に向かって頑張っている姿にはとても刺激を受け尊敬の念を抱いてしまいました!

最近とくに、私によい刺激を与えてくれる素晴らしい方達が周りに沢山いて・・・こういう環境に身を置けていることをとっても幸せに感じていたりします。

私も頑張らなきゃっ!