格好ぃ~♪ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

0ce0eeed.jpg10月に入りましたね…めっきり秋でございます☆

先日、三池監督の『クローズZERO』の試写会に行って来まして☆

普通の「王道ヤンキー映画」と思うなかれ☆って感じですっ!!
映像もめちゃくちゃ格好いいし、ストーリーも少年と大人の対比、その世代だから持てる葛藤なんかもあったりして凄い良いのです!!
結構どの世代が観てもそれぞれの目線で広く楽しめるんじゃないかと思います☆

音楽も浅井健一さんとか、The Birthdayとか、横道坊主とか…まさに私のツボを付いてくれちゃってましたぁ♪

最近観た映画の中でも上位にはいる、かなりオススメの映画ですよー♪


それと、Roenとコラボで色々出すらしく…そっちも密かに注目しちゃってたりします☆