おやすみなさぁい☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

ec3c36d4.jpg今日は朝から撮影だったのですが、お昼過ぎからJ.bの新人メンバー☆クリニックがあるということで、移動の車の中でお昼を取り、ちょっと遅れて参加っ。
あじゃ・しょうこちゃんと一緒に参加してきました♪

朝が早かったしお昼ご飯の後だったので、前半かなぁりオネムでしたが・・・zzz
でも、皆と元気に動き回っていたらお目々もシャッキリよ☆

来週もあるそうなので、お仕事が入らないようなら参加したいなぁ~♪


それにしてもホント、今日もよく動いたのでもぅオネムであります・・・。
皆様オヤスミなさいませ☆




chakuchaku J.b&スフィアリーグからのお知らせです☆

FIFA女子ワールドカップ中国2007・AFC/CONCACAFプレーオフが開催され、私達、芸能人女子フットサルの皆も応援します!

<第1戦> なでしこジャパン(日本女子代表) 対 メキシコ女子代表
開催日: 2007年3月10日(土) キックオフ時間未定
会 場: 東京・国立競技場


J.bの有香コーチの妹さん・宇津木瑠美選手もなでしこジャパンのメンバーとして出場しますよ~!

皆さんも是非に!
一緒に応援して盛り上げましょ~♪