新譜☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

トム・ヨークとレッチリの新譜!
いんや~!ヨイですヨイです
最近のおうちヘビロテなアルバム達です

私が他に近頃聴いているものといえば・・・結構お気に入りのCDをズット聴き続けちゃう人なので、スマパン、ベック、ナイン・インチ・ネイルズ辺りは超定番。
基本的にオルタナ系のゆるいROCKが好き。

ちなみに、この内の2者も入っている映画『ロスト・ハイウェイ』のサントラはいつ聴いても超サイコーな名盤です。
好みの音楽って、映画を観ていて出会う事が多いんですよね。


後は・・・これこそ超定番!のミスチル
もう、私の永遠のヒーローよ

他には、ケツメイシの新譜もヨイねぇ
彼らのサマーチューンで今年の夏もとっても爽やかぁ


音楽って生活の一部。
ふとした記憶や想い出なんかも音の中には残っているから、耳にする度に普段の生活を楽しくしてくれたり、気持ちよくさせてくれたり、そして時にはきゅんっ締め付けるような切ない気持ちを与えられたり・・・。
そうやって感情を揺れ動かしてくれる音楽たちって、私の日々の中で欠かせないものなのです。