昨日のJリーグぅ・・・ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

そういえば昨日のJ1。
見事!ガンバ大阪が初優勝を手にしましたねっ!!

しかしながら注目の試合盛りだくさんだった時間帯、私はすっかり忘れてトヨタカップ直前特番を観ていたという(いや、面白かったんですけどね。ガッタスの北澤監督出てたし!)。

2003年の今頃のマリノス優勝時の、各試合僅差の試合展開ばりのドキドキハラハラもののサッカーtimeだったんでしょうねぇ・・・。
しかも今回は4チームに可能性のある優勝争奪だったのにぃ!

「TV4台ほしいよ!(汗)」とかいいながら、リアルタイムでチャンネルがちゃがちゃしながら観たかった(涙)。