ヨーグレット | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

0109146d.jpg用があって横浜の方にちょっと帰った。
小腹が空いたのでキオスクでヨーグレットを購入。
懐かしー。小さい頃に良く食べまくったな。
しかもこれって“保健機能食品”だったのね、知らんかった。最近カルシウム足りなかったからちょうど良かったわ。

ちなみに移動中の読書時間はモブ・ノリオさんの『介護入門』をセレクト。
あっ!今年の芥川賞受賞作の阿部和重さんの『グランド・フィナーレ』ってもうソロソロ発売している頃?好評だという噂を聞きつけたので、こちらも早く読んでみたいなぁと思い中。

そういえば昨日の打ち合わせで、これから結構いい動きが出来そうだというお話ができたので、今後が楽しみだったりします。がんばるよー。

今日はこれから『パッション』を観ます。
痛いんでしょっ?もんのスゴク痛いんでしょっ?・・・心して観ます(汗)。