この季節って困ります。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

f0a0357d.jpg「最近暑くなってきたわ~」ってことで、一気に長袖ものを奥にしまいこんだのに最近またとても肌寒い・・・。
超ぅ寒がりで暑がりなので、毎日困っております(←人にはコレをワガママだからだよー、と言われた)。

6月にある展示会に向けてのデザインを考えていたり、そろそろHPをまたプチリニューアルしたいー!ってことで写真を選んでいるところ。

そうそう、そういえば先日試写で『毛皮のエロス』(5月中旬公開)を鑑賞。
主演のニコール・キッドマン、相変わらず美しかったぁ♪
ダイアン・アーバスの生涯を描いた作品かと思いきや、ポイントを掻い摘んで創作されたお話だったらしく・・・。
でも「ダイアンはこうやってフリークスに心酔していったのかも」と彼女の源流が流れているようで、奇妙さと美しさのバランスがとても不可思議で引き込まれる映画でありました。

他に劇場公開ものでは、試写で一回観たクセにもう一度観たくなり、ヒルズで『バベル』を観ましたっ。
アレハンドロ監督作品はどれも素晴らし過ぎですね!
ちなみにこの映画にも出ているガエル・ガルシア・ベルナル!
アレハンドロ監督の『アモーレス・ペロス』(←スゴイ!衝撃的な素晴らし映画です★)で初めて目にしてから、彼も大好きだったりします。
そのガエル・ガルシアが主演している『恋愛睡眠のすすめ』も今スゴイ気になってるんですよねー。
監督はこれまた大好きなミシェル・ゴンドリー+お相手はなまいきシャルロットだし。
観たい映画ざっくざくで困っちゃいますわ。