最近観たDVDもの。
『フライトプラン』、『ふたりの5つの分かれ路』、『ナショナル・トレジャー』、『春の雪』、『血と骨』。
最近なんだか気持ちに余裕を持てているからか、結構いいペースで映画(DVD)を観れていてなんだか嬉しい☆
特に、『血と骨』と『春の雪』が面白かったですっ☆
二本とも原作をまだ見ていないんですが、かなり気になっちゃっています。
明日本屋さんに行ってみよっと。
他にも今週は、これから公開になる試写にも色々行って来ましたよー。
観たものは、韓国映画『サッド・ムービー』(11月公開)。
同じ時間軸の中で4つのストーリーが絡まっている作りなんですが、まだ子供がいるわけではない私だけれど、親子のやり取りのストーリーが母親立場の気分になって一番感情移入しちゃいました・・・。
ヨム・ジョンアがお母さん役をやっているところもかなりシビレるポイントでっ!(大好きな女優さんなんです☆)
そしてもうすぐ公開の、本広克行監督の『UDON』。
案の定(?)帰りにまんまとうどんを食べちゃいましたしね・・・(笑)。
“うどん”一つでこんなに人を笑わせ、感動させ、優しく温かい気持ちにさせられるとは☆
もう一本、これまたもうすぐ公開の大谷健太郎監督の『ラフ』も観ましたよー。
『タッチ』に続き、大好きなあだち充さん原作の作品☆
マンガをまた見返したくなっちゃいましたーっ。