RADIO NIKKEI×FINTA CUP | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

40d71dbb.jpg帰って来てからいつの間にか寝ちゃってました・・・そしてこんな時間に起床(苦笑)。
今日は(もう、昨日か)多摩で行われた『RADIO NIKKEI×FINTA CUP』でしたっ。

天候も快晴で良かったぁ
風が凄かったので途中、みんな飛ばされそうになっていたけど(汗)。


今日も沢山サポの方が応援に来てくれて嬉しかったですっ!
差し入れもありがとうございましたぁ

そして今日一番ビックリしたのが、J.bサポ&YJサポの皆さんが混合でチームを作って大会に参加していたこと!!
なんだか嬉しかった
これから一緒にいっぱい上手くなっていきたいですね


今日はレベルの高い一般参加の方達と試合が出来て、悔しいと思う場面もイッパイだったけど同時に刺激にもなりましたっ。
自分に足りないところはまだまだ沢山で、だからこそ4/6のスフィアリーグに向けて残り約2週間の間で出来る事をもっともっと頑張らなくちゃ!と改めて思いましたです。


南葛YJシューターズの皆さんも、大会スタッフの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございましたっ。

今日は大会で写真撮るの忘れた(汗)。ので、帰りがけの一枚。