私のプロフィール

名前:しっぺデコピンババチョップ

34歳、理学療法士

28歳の時に嗅神経芽細胞腫という希少がんに罹患。

同病者のブログに支えられたことがきっかけで、ブログを開始。

サボりながら適当に書いています。

 

 

こんにちわ。しっぺです。

 

いかがお過ごしてしょうか?

 

今日は東海地方では大雨の予定みたいです。

 

皆さんの地域はいかがでしょうか?

 

くれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

母の日の出来事

 

 

さて、昨日は母の日でしたね。

 

僕は仕事で実家に帰れなかったのですが、母へのプレゼントどうしようか悩んでいました。

 

仕事中の患者さんとの話題で、母の日の話が出ました。

 

そこで患者さんにアドバイスをもらいました。

 

メールだけでもしてあげな。それだけでお母さんは嬉しいから、男の子はそれぐらいで充分だから。

 

それを聞いて、仕事が終わってから母親にLINEをしました。

 

少し照れ臭かったですが、母への感謝の気持ちはいっぱいあるので、送れてとても良かったと思っています。

 

でも、まだ母親から返信がありません😭笑

 

母さん、いつもありがとうー♪





 

 


 

まとめ

 

 

みなさんは、感謝の気持ちは伝えましたでしょうか?

 

普段言うのは照れくさいですが、こういう母の日というイベントを利用してみるのもいいかもしれません。

 

感謝は言葉にしないと、伝わりませんからね。

 

 

今日はこれで終了です。気軽にフォロー、コメントなどよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 
以上しっぺでした。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️
 

各種SNSです。

よければチェックしてください

⬇️

Twitter : https://mobile.twitter.com/agotaku_okane

 

Facebook: https://www.facebook.com/shohei.kawabata2/

 

STAND FM: https://stand.fm/channels/5ffa5632fc3475e2c85998b9