昨日陽子線センターの受診をしてきました。

4月26日から術後の照射開始の予定になりました。

約1ヶ月半くらいの間、毎日通院の予定です!

で、今日造影MRIと口腔外科、耳鼻科の診察を受けてきました。

口腔外科と耳鼻科は陽子線治療中のフォローをしてくれるためです。

今日は朝9時半から14時くらいまでずっと検査・診察だったから疲れました。

MRIは最後の方で呼吸が苦しくなってつらかった( ;  ; )

また明日も口腔外科に通院です。

陽子線治療中のマウスピースを作成する予定です。

病院漬けですね(T . T)

暇すぎるのも退屈だけど、病院ばっか行くのも嫌気がさしてくるなぁ〜

まぁ再発予防のために頑張るしかないですね!