やっぱりガスブロ!1週間前、久しぶりに東京マルイのガスブローバックガンを購入しました以前初めて購入したベレッタm92fが故障してから、長モノしかいじってなかったんですが、やっぱりガスガンは面白いですね(^-^)今はガーダー製の2ホールトリガーとフリーダムアートのアクリルサイトを組み込んでますトリガーを組み込む際に、本体を分解するのですが、初めての分解で焦りました(笑)アウターバレルがプラ製だったので金属製のにかえてみようかなぁと思ったりもします( ´∀`)Android携帯からの投稿