13日(土)はお休み、11日(木)に診療です! | 新!健康たんけん隊

新!健康たんけん隊

静岡市葵区鷹匠1丁目にある歯科医院、かわした歯科クリニックの知る人ぞ知るブログです。

6月も半ばに近づいてまいりました。

じわじわと夏の暑い気候への移り変わりを感じます。

 

今週は!13日(土)がお休みとなります。

代わりに11日(木)に診療いたします。

みなさーん!木曜日に診療しますよー!(しずえさん風?)

 

***

さてさてかわした歯科の近況ですが、受付にカウンターぴったりサイズの立派なアクリル板が設置されました。

なんだかとてもカッコいいです。テンション上がります。

 

なおアクリル板のカウンター全面設置に伴い、診察券を置くトレーを撤去させていただきました。

いつものトレーの場所に診察券を置こうとアクリル板に気付かずパンチを繰り出してしまう患者さんも数名おりました。

カウンターのカウンター攻撃にはくれぐれもお気を付けください……。

 

かわした歯科クリニック 杉山