通常通り診療しております | 新!健康たんけん隊

新!健康たんけん隊

静岡市葵区鷹匠1丁目にある歯科医院、かわした歯科クリニックの知る人ぞ知るブログです。

最近急にびっくりするくらいブログのアクセス数が増えまして、頻繁に更新しているわけでもないのになぜかなと思っていたのですが、もしかして診療を通常通りしているのかどうかお調べくださっているのでは、という考えに至りました。

もしくは「新型コロナウイルス」のワード検索でしょうか。

 

普段、杉山はあまり有益でない個人的な内容ばかり書いているので、こういうときは恥ずかしいような申し訳ないような気持ちになりますね。すみません。

 

かわした歯科クリニックは今のところ時間も日程も変更なく診療を続けております。

 

待合室で患者さんが大勢いる状況をつくらないようにしたり、感染症対策もより徹底したり、今できることを最大限に行っております。

 

何か今後変更等があれば随時お知らせしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

かわした歯科クリニック 杉山