令和2年度 | 新!健康たんけん隊

新!健康たんけん隊

静岡市葵区鷹匠1丁目にある歯科医院、かわした歯科クリニックの知る人ぞ知るブログです。

4月になりましたー!

新年度ですね。

 

かわした歯科クリニックにも新しい歯科衛生士が2人入ってきてくれました。

大鐘(おおがね)さんと河守(かわもり)さんと言います。

面白いネタが見つかればブログに書こうと思います。

 

あるといいな……!

 

そして!月一回土曜日に来てくれていた口腔外科の日野先生が、しばらく毎週金曜日にも来てくれることになりました。

 

本当は今頃海外研修が始まっているはずだったのですが、昨今の状況により……というところでございます。

 

親知らずを抜きたいけれど、土曜日では都合のつかなかった方はぜひ金曜日でご検討いただければと思います。

 

ン年目の杉山がお送りしました。

 

かわした歯科クリニック 杉山