2020年が始まりましたね | 新!健康たんけん隊

新!健康たんけん隊

静岡市葵区鷹匠1丁目にある歯科医院、かわした歯科クリニックの知る人ぞ知るブログです。

かわした歯科クリニック、新年は6日より診療が始まっております。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2020年も面白おかしいブログを書けたらと思います。

 

***

年末年始は8日間お休みをいただきました。

患者さんから「お休み長いけどどこか行くの?(行ったの?)」と訊かれるわけですが、

 

お話できる楽しい話がない……!

 

何もしてなかったこともないですし、むしろ今回は毎日どこかへ出かけていて「あーわりとなんか充実してるなー」なんて思っていたのですが、では何していたのと訊かれると全然思いつかない……!

 

なにこれ!なんなのこれ!

なんかよくわかんないけど切ない!!

 

「決まった予定はなかったですがどこかしらちょこちょこ出かけてましたねー」が模範解答でしょうか。

今思いつきました。

今後同じ質問をされたらこうお答えしようと思います。

 

かわした歯科クリニック 杉山