野菜料理 | 新!健康たんけん隊

新!健康たんけん隊

静岡市葵区鷹匠1丁目にある歯科医院、かわした歯科クリニックのブログです。

土曜日に友達と飲みに行きました。


焼津市内のお店なのですが、高山のホテルで修業したご主人の作る野菜料理が絶品でした。


予約が取りづらいお店らしく、取ってくれた友達に感謝!!です。

お酒の合間に、高山のトマトジュースを頼んだのですが、700円と少しお高くはあるものの、甘くって

すごくおいしかったです。


野菜中心の料理だと、少々食べ過ぎても罪悪感が若干薄れてまた食べてしまうのでした。


ちなみに、日曜日は日曜日で義父の49日法要があり、やはりおいしい料理をたらふく食べてしまったので、しばらく体重計には乗らないことにします・・・。


早くも食欲の秋が始まっています。


                          かわした歯科クリニック   鈴木