【12星座別】クリアリングする部屋・アイテム

牡羊座

クリアリングが必要なサインやる気が出ない・ピリピリしやすい
チャージできるエネルギー直感が働くようになる・行動力アップ・勝負強くなる
部屋・アイテム玄関

 

牡牛座

クリアリングが必要なサイン時間やお金、心に余裕がない・執着心がある
チャージできるエネルギー収入アップ・心の余裕が生まれる・経済的に安定する
部屋・アイテムバスルーム・洗面所

 

双子座

クリアリングが必要なサイン人と話すことが苦手・間が悪いと感じることが増えた
チャージできるエネルギーいい情報が入る・コミュニケーション力アップ・タイミング運が上がる
部屋・アイテムデスク周り・書棚・書類・データ

 

蟹座

クリアリングが必要なサイン 家庭内にトラブルがある・感情の波が激しい
チャージできるエネルギープライベートの充実・家庭円満・感情が安定する
部屋・アイテムキッチン

 

獅子座

クリアリングが必要なサイン自信を失っている・最近笑うことが減った
チャージできるエネルギー自信がつく・楽しい出来事が増える・アピール力がつく
部屋・アイテムリビングルーム

 

乙女座

クリアリングが必要なサイン体調を崩す・完璧主義が行き過ぎてしまう
チャージできるエネルギー体調改善・ダイエットに成功する・仕事運アップ
部屋・アイテム押し入れ・物置き・引き出し・収納スペース

 

天秤座

クリアリングが必要なサイン出会いがない・容姿にコンプレックスを感じる
チャージできるエネルギー社交力アップ・キレイになる・結婚が決まる
部屋・アイテムクローゼット

 

蠍座

クリアリングが必要なサイン睡眠の質が落ちている・思い込みが激しい
チャージできるエネルギー臨時収入運・ソウルメイトに出会う・全体運を底上げされる
部屋・アイテムベッドルーム・寝具

 

射手座

クリアリングが必要なサインネガティブ思考になっている・行動する前に諦めてしまう
チャージできるエネルギー幸運に愛される・成功・海外との縁・ビッグチャンスが転がり込む
部屋・アイテムベランダ・ガレージ・靴箱

 

山羊座

クリアリングが必要なサイン仕事で評価されない・融通が利かない
チャージできるエネルギー出世・社会的に認められる・仕事運アップ・安定した人生
部屋・アイテム廊下・床・カーペット・ラグ・スリッパ

 

水瓶座

クリアリングが必要なサインマンネリを起こしている・自由がないと感じる
チャージできるエネルギー現状打破・大逆転するパワー・引っ越し運・人脈ができる
部屋・アイテム窓ガラス・鏡・エアコン・空気清浄機

 

魚座

クリアリングが必要なサイン依存しているものがある・トラウマや負の感情が出てくる
チャージできるエネルギー悪い流れをリセット・愛し愛される人になる・心の傷が癒える
部屋・アイテムトイレ

いかがでしょうか?

Keikoからは、

 ムーン・クリアリングの仕上げに『 お香 』を焚くと、さらに邪気やネガティブエネルギーを消すことができるのよ 」

Keikoさんのブログより


掃除が苦手なんじゃなくて段取りが下手くそなだけでした。ズボラな私も、このローテションなら続けれる
月が魚座に入るから、トイレ掃除ね!トラウマ解消ご褒美付き笑笑