3/9 岩洞湖ドーム戦!


なんだかなぁ…
厚さは不明だけど氷張ってますよ岩洞湖!

なんか、氷上解禁前な感じのドーム周りでした

そんな冷え冷え岩洞湖はドーム船釣果も冷えきってました💧


今日はいつもの後輩と、今シーズン氷上ワカサギデビューするはずだった後輩もう1人の3名で出動しました💨💨

人生2回目のワカサギ釣り(去年ドームデビューしたがボウズを喰らった)でなんとか釣らせたい!

最初は勝手が分からず時間はかかったけど、最初の1匹を釣り上げてくれました🙌

とりあえずホッとして他の船を偵察👣👀



4番船に羊のお二人さん発見!🐏🐏

マトンさん華麗な舞い?誘い?でワカサギ誘惑してましたね👍


ラムさんは…チーン…黙々と頑張ってました😅

連チャンするとのことだったので、日曜日はどうなるのか?頑張ってほしいデスね



自船に戻ると1匹釣り上げた後輩、なんと!ダブルで掛けて釣り上げたとかでスバラシイ👏


釣果も伸びず迷ったけど、レストママの出前を注文して延長戦することに…

お初の唐揚げ丼美味かったですよ😋



腹ごしらえして気合いを入れるものの、状況は変わることなく撃沈確定😢

今回は二組が良かったような…


朝は超硬調の自作穂先『コブラキング』で…


昼からバリバスで…



と、まぁ色々と楽しみながら釣行終了でした〜


あと2回ほどドームの予約は入れてたけど、ん〜、どうしようかなぁ🧐


まっ、釣れても釣れなくても楽しいから次回も頑張りまーす♪