本日は対岸2ワンド実践ポイントへGo!


さすが週末!テントの数がすごいです🏕️🏕️🏕️

相変わらず綺麗な風景なんですけど、みなさん何時から氷上へ????

5時半でこの状況…びっくり

安全第一、ルールは守りましょう!


本日は年1回釣行のカミさんと出動ですあし

とりあえず腹減ったので朝メシ🥢

野菜鍋デス😋




徐々に魚探も賑やかになってきました♪

しかし、水深が一昨年より3mくらい低くなってましたね⤵︎⤵︎



今日のワカサギは小型メインな感じだったので接写してみました😅


大きいのとチビちゃん🐟





10時くらいまでは素直に喰ってくれたけど、昼になるにつれて渋なりました〜

底付近に当歳魚っぽいワカサギが居ることは居るんですけど、掛けられません💧




ってことで早めのランチタイムです🍜

朝の野菜鍋にうどんをぶっ込んで、旨し❗️



ラジオから昼の時報が鳴り…

そろそろお片付けしながら5〜6匹追加で終了デス

本日の釣果は…


カウンター153実数165

カミさん35で2人でちょうど2束でした🙌

仕掛けは「タフ金渋りワカサギ」がアタリでしたよ

時折り風が吹いたりだったけど、天候に恵まれ今回も楽しみました😊


青空〜✨✨



さて、次回はどこへ出動しようか…

相変わらず迷走してばかりだけど氷上ワカサギはどこでも楽しいですね👍👍

来週も頑張りまっせーー!