なんとか岩洞湖も全面結氷したみたいで良かったですね〜٩( ᐛ )و


氷上釣行前に腕慣らしが必要かと思い、ドーム予約を入れていたので来週末の釣行に向けて準備開始です💨💨


まずは午前中に注文してた魚探を受取りに行ってきました車

なんとか無事釣行前に間に合ってくれてホッとしました🙌

が、しかし魚探を受取りに行っただけのはずなのに…つい買ってしまったクリーク穂先😅

釣り人あるあるデス笑



しかしクリークsniperⅡを買ったはずだけど、よく見ると穂先にはniperⅡ(ナイパー)?の表示が???

まっ、穂先自体は問題なさそうなので、これはこれでレア物?でヨシっとします♪



穂先も一本ずつしか買えないので同じ穂先は2本と持ってないけど、バリバス&クリークがメインでROUGANS(老眼ズ)にはクリークのサイトシステムが助かります







後は少しずつ買い貯めた仕掛けのチェック&タックルボックス点検を…


とりあえず今シーズンは間に合う予定の数が集まりました👍


あとは電動リールのリーダーを作ったり、小物類を点検して備えまーす口笛



さあ、氷上ワカサギシーズンも間近に迫りつつあります、安全に楽しめるように頑張りましょー!