ついに届いた!この瞬間! | 川嶋悠太のRoad to Paris!

川嶋悠太のRoad to Paris!

日々の出来事や感じたことを文字に残して、成長できるよう頑張ります!

皆さん、こんにちはー!

今日の夕方にイギリスから日本に帰国しました✈️
イギリスは朝夕は寒いくらいだったので、帰ってきて湿気にやられています💦

さてさて、今回はイギリスで行われたワールドゲームズについてです!

結果は、、、
金メダル獲得&パリパラリンピックの出場権獲得🏆🥇

男子チームとして自力でのパラリンピック出場は初!!!
やっと届いた!
優勝した瞬間の喜びは今でも鳥肌がたつくらい鮮明に覚えています!

今大会は全てが優勝に繋がっていた大会でした😁
日常生活から試合での勝敗、ムードなど全てが優勝するために動いていたなと感じています!

チームメイトやベンチスタッフ、分析班、トレーナー、応援してくださっている方々、本当に多くの方にサポートしていただいてチームJAPANとして勝ち取った金メダルです!!!

決勝が終わってから多くの方にメッセージをいただいて、すごく嬉しかったし、みんながゴールボールを注目してくれていたんだなぁと感謝しかないです!!

今大会で嬉しかったことの1つは、、、

決勝でいろんな国が日本を応援してくれたこと!🥹🥹

オーストラリアやイラン、トルコやイギリスの選手たちが応援してくれて、決勝はホームのような雰囲気で戦えてとても心強かったです!!

大会が終わった瞬間、一気に疲れがきて今はぐったり笑笑
たくさん寝て疲労回復に努めます。



とは言っても次はパリでの金メダル!!!

このブログタイトルにもなっているように
[Road to Paris!]
最終目標はパリでの金メダル🥇

これからも個人としてもチームとしてもステップアップして頂点目指して取り組んでいきます!

みなさん!ぜひパリまで応援お願いします!

今大会も本当にたくさんの応援をありがとうございました😁

また次回お会いしましょう〜😁

Yuta.Kawashima 9