昨日5時まで起きて頑張ったよ-
馬鹿みたいに目覚めてて、こういう創作好きだからハイテンションになってた
12時ごろ-ゼクシィ見始める
「やべぇ!!!超可愛い!!!!」
なんか昔の洋風な感じのレトロなドレスにハマりました
意外と純白ぢゃないのも多い
涼華カンゲキ
(笑)
気分盛り上げたくて
ノラ・ジョーンズをかける
1ページから見始めて
気に入ったものをチョキチョキ
1時ころ-構成完成
良くない!?可愛くない!?

散々、前の構成けなした奴にメールしたら
キレられちゃった
ねてたんだって
いーなー!!呑気で(笑)
って私が計画性ないだけなんだけどね
でも誉めてくれました(*´д`*)
アリガトウ
こんな感じ-


まあ私らしさが溢れ出る
下手上手い別にして
まぁ上手いんだけど
(笑)
そっからチョキチョキ…
あっ!のりがきれた!!
ぢゃあ他の……
こっちもじゃんかよ!!!!
そっからは下に溜まってるの
掘り出して
つけて
貼って
掘り出して…繰り返し
あたすよくがんばた(・∀・)
5時ころ-70ぱーせんと完成

頑張ったかいあった-!!!

今のところ失敗はありません
珍しい…
なんかこのあとおこるのか…?
祈祷─!!!!!(笑)

馬鹿みたいに目覚めてて、こういう創作好きだからハイテンションになってた

12時ごろ-ゼクシィ見始める
「やべぇ!!!超可愛い!!!!」
なんか昔の洋風な感じのレトロなドレスにハマりました

意外と純白ぢゃないのも多い
涼華カンゲキ
(笑)気分盛り上げたくて
ノラ・ジョーンズをかける
1ページから見始めて
気に入ったものをチョキチョキ

1時ころ-構成完成
良くない!?可愛くない!?


散々、前の構成けなした奴にメールしたら
キレられちゃった

ねてたんだって

いーなー!!呑気で(笑)
って私が計画性ないだけなんだけどね

でも誉めてくれました(*´д`*)
アリガトウこんな感じ-


まあ私らしさが溢れ出る

下手上手い別にして
まぁ上手いんだけど
(笑)そっからチョキチョキ…
あっ!のりがきれた!!

ぢゃあ他の……
こっちもじゃんかよ!!!!
そっからは下に溜まってるの
掘り出して
つけて
貼って
掘り出して…繰り返し

あたすよくがんばた(・∀・)
5時ころ-70ぱーせんと完成

頑張ったかいあった-!!!


今のところ失敗はありません

珍しい…
なんかこのあとおこるのか…?
祈祷─!!!!!(笑)





