で朝ご飯ラブラブ!

リッチ~ハート


朝早く出たから

かなりお腹すいてすいて汗



メニュー

チョコチップスコーン

ソーセージエッグマフィン



計500円


さて

おわかりでしょうか?








スタバ行ったのに飲み物頼んでない(笑)
いみわかんないてべーっだ!


いやいや


食べたいの頼んだら

飲み物買う余裕なくなったのよ


ドンマイラブラブ!
願書を今日の朝(5時30分)

提出してきましたキラキラ

長かった…

そしたら同じ郵便局に

同じ大学をうける男の子が!!

こんな時間にちょうど出しにくるとか…

運命だよねハート(笑)

一緒に受かるといいです(*´д`*)

名前聞いときゃよかった



さて、第一次が終わりました

これからまだまだAO受験生活が待っています。

この願書が1か月後に2次として生きるか死ぬか

わかりませんが

私はとりあえずお礼を言いましょう

Thanks
学校のみんな
>>花火行けなくてごめんね。結局遊べなかった。受験で超冷たいて思わせたかもしれない。でも私はみんなが好きだよ-!(笑)今まで支えてくれて 励ましてくれてありがう
carkrasesykynmmkm…

Thanks
ダンススタジオのみんな
今ごろどうしてるかな…休学した今でも、ダンスの情熱は忘れていません。でも最後なぁなぁで休学したから行くの気まずいです(笑)とにかく、私のワガママでいなくなってごめんね-!!でもありがとう-!!

Thanks
ばかはさのみんな
最近めっちゃ休んぢゃってごめんなさい。実を言うと先週の見逃しました…。今週のは絶対見たい!
使えない馬鹿なのに、みなさんの寛容さを大変嬉しく思います。これからもよろしくお願いします!
Imymuirkhhm…

Thanks
SC2のみんな
皆と会ってから、私の中ですごく変わった気がする!本当だよあせるちょっと社交的になった(笑)
プログラムが終わってから、みんなで夕飯食べて、花火して、怒られて(笑)
そんでSC2のサークルまで作って
みんなで受験励ましあって
今まで他の受験生なんてライバルにしか見えなかった私が
初めて応援できる側に立てた事、すごく嬉しい。みんなありがとう!!Hshayxahrsokss…

Thanks
KS
いつも見守っていてくれてありがとう
励ましてくれてありがう
あなたのポジティブさにイラッときたこともありました
でもそれで救われたのも事実
ありがとう。