おかげさまで… | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


先週の発売開始以来

サンリオスマホケース好調です!


夜中でも続々とご注文が!見ていると…


ポムポムプリン


ポチャッコ


シナモロールなどが多いようですが


中には僕はよう知らんキャラとか


忍たまも頑張ってたり、もちろん


定番のトレカフルプロテクトスリーブがドーンととか、こそっと


ICOSエヴァなども売れてますー

おかげさまで週明けはWeb担当を中心に大変忙しくさせてもらってますー









今朝は朝日も日経も一面は…

小池都知事3選!
「おかげさまで都民の皆様のご支援をたまわり…」
たまわり…って選挙でしか聞かんね

ビックリしたんは

石丸氏が蓮舫さんを上回る!

2人合わせたらええ勝負やったけどねー
僕のかつての大先輩清水国明さんは全然アキマせんでしたー








昨日の阪神タイガース

3:0から4:0今日はアカンなとだいたい諦めてたましたが…

4:3と追い上げたけど、さらに1点追加され5:3今日はやっぱりしんどいか…

ところが…

おかげさまで9回サヨナラ!

代打原口サヨナラ!

あれ?

ツーアウトフルベースで同点打ちゃう?

あっ!導いた〜でした







宮崎からお母さん呼んでた野口初ヒット

唯一3人斬りの桐敷が

勝ち投手!

原口、野口、桐敷が

ヒーローでした!

あとは…

中野か猛打賞!

終わってみれば岡田監督が言うように

クリーンアップにヒットゼロやったけど、よう勝ちましたー







あとは二軍落ちの森下が

ホームランを打ちましたー








ということで今日のLIVE成形

プルームXのケースをひたすら…



エヴァンゲリオンもありますし

名入れも出来ますー







おまけ

メジャーでは大谷が28号に18盗塁

これは50発30盗塁ペースやと!

こんなええ試合を現地ドジャーススタジアムで

出張中に観戦し

大谷を間近で観たモンがおったそうな…

その様子はチャーンスがあれば…




      


ほんじゃー