初めてのお客さん | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日も初めてのお客さんが東京から来てくれました

日本一のキャラクター系…

早い話がサンリオさんです

ここ十数年担当の方が年に数回は来てくれはり、あとはチラッと飲み〜が続いてましたが…



定年前に早期退職しはった方とか


家業を継ぐため早目に辞めはった方とかが続いてましたが…
今回は入社6年目というわっかい女子です!

サンリオさんと言いますとデザイナー系の方とエンタメ系の方が入社しはりますが今回の新人女子はエンタメ系で得意は

ダンス!
「一陽来復」というユニットで現在も年に数回イベントに出たりしてるという…

もちろん初めてのお客さん恒例の

スマホカバープレゼント!
とっても喜んでくれはりましたー









夕方になってきたし今日は大阪で泊まりということで行ったんは

まだあっかるいわらいでした

メンバーは

僕、ダイスケ君、サンリオT邊さん、ウチのKさんとN谷君
食べたんはまたまた撮るの忘れましたがテーブル上のような物を全部美味しくいただきましたー








今朝のサンスポ一面

森下と右京が引っ張ると!

野手がもうちょい頑張れれば
後半はすごくいい形でいける

そういうことやね!

二三面では岡田監督が

監督生活初の直接指導
森下に密着60分やって!

大丈夫やろか?

森下は

一軍にいないことはありえないと

ややエラそうに語っています

あと岩崎は

ギア上げる

気になる二軍の大山は

今日にも一軍!

ゲラも上がってくるようですー









ということで今日のLIVE成形

ボードフック3BH-100と

ストッパー付の3BHS-130をひたすら……







おまけ

初めてのいとこのお客さん?

みーちゃんを取り合うケンと

Lena
いとこ全員が会う日も近そうですー





ほんじゃー