お宮参り | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


と、その前に…

before


after


かんなり短くしてしまいました!
やっぱりたまーにスーツ着る時は…



そんなことで昨日はみーちゃんの

ちょうどひと月のお宮参りに

行ってきました
どこ行くのにも

もれなくジンとライライ付きです

もちろんタツ君とこの
僕より年上のお義父さんと…
嫁はんより年下のお義母さんも

一緒です
(一応軽くモザ入れときました)

お宮参りのあとは…

木曽路でした
割と恒例です

日本料理を中心にいろいろありますが
僕らはもっぱら

牛肉!
すき焼きとしゃぶしゃぶで全部美味しくいただきましたー

記念のパチリもいただきましたー







またまた昼酒をええ感じでいただいた後は家に帰って阪神タイガース

才木がノーノー続行中!

7回に新婚中野タイムリースリーベース
前川右京もタイムリーの3点で

勝ちました!
岩崎も3点あったら安心のセーブ

才木は今や完全にエース!

中野ももう「新婚」をイジるのはやめにしときまー






新聞休みの日なんでコンビニで買うてきた(正確には嫁はんに買うてきてもろた)スポニチ一面

もちろん才木!

ライオンズのヒット2本の内1本は岩崎なんで、才木は1本だけ…

悔しいっす

既婚の中野は連日のV打でしたー








ということで今日のLIVE成形

先週からの芳香・消臭容器ゲットフタと

キャリングケースフタをひたすら……







おまけ

バレエ発表会終わりの

Lena
これで日本に来るまでのscheduleは…
ケンがテニス遠征試合とケンLena2人のピアノ発表会やそうですー

で、そこらが終わって6/18には日本に帰ってきまー




ほんじゃー