直訴 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日の朝日夕刊一面


東京タワーなどの全国各地のテレビ塔に老いの波が…

僕が生まれた時と前後して建ってますが

特に四男のさっぽろテレビ塔がやばい!
建築系は値上げラッシュやし他のタワーは重要、登録有形文化財やから国の補助もあるんで慌てて登録申請もするそう

ちなみに別府と博多以外は行ってますー

それともひとつ夕刊の天声人語の素粒子

オモロい!座布団3枚!
それとこれはニュースで知りましたが10年後の公開やと全て時効になるんやと…








昨日の阪神タイガース
言うても負けた日はほとんど触れないんですが…昨日はまたまた

延長10回で負けました…

そんなこともありサンスポ一面

大山も二軍落ち!

ただしこちらは

大山が衝撃の直訴やと!

ここで皆さんに問いたい
大山の批判的なんを書いてないか?
甲子園でヤジを飛ばしてないか?
ブログなどSNSでボロクソに…?

そうです僕もいろんな阪神ファンのブログを見てますが…
ここには書けないようなヒドい事を平気であげてる人もいてます
逆に調子がええ時に相手チームファンが言うのは許せるんやけど…
東京や名古屋でも観戦に行きましたが、味方チームをヤジるのはホンマに阪神ファンだけです!
そういえばあなたのまわりにも僕のまわりにもそういう輩が…
今回の大山の直訴にそんなんが影響してないことを願います

ついでに

ゲラも二軍落ち…これで二軍落ちメンバー一覧は

ヒドいもんやねー去年のバリバリ一軍メンバーや…

それでもピッチャー陣は

桐敷、石井、昨日は岩崎も無失点

打つ方が

またまた森下のタイムリー三塁打のみ

最初の頃の延長で負けなしが夢のよう
これで勝ち越してるのが不思議?

それと岡田監督は輝やんは意地でも上げんと…
そんなんも言うてる場合やないんでは?








で、今日の楽天第2戦

大竹に頑張ってもらうしか…








ということで今日のLIVE成形

NHGS-130ネットフックグリップ付ストッパー付130ミリと

トレカキャリングケース本体と

トレカプレイマットケースをひたすら………


こちらでございますー








おまけ

まだまだ寝てることが多い、みーちゃんやけどまたまた起きてるところを…

よりおめめパッチリになってきましたー





ほんじゃー