BBQ② | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


毎年恒例BBQその②です

ウチの社員、パートさん、取引先さん、成形屋さん、金型屋さん等など総勢70人以上の方が集まってくれはりました

別に役割を決めたわけでもないのに


焼き係、配り係が自然な形で…

もっぱら飲み〜専門の係もwいてはるようやし

中には

初めてのお客さんプレゼンツも!

今は独立してやってますがかつてはウチに在籍していた

フックのO崎君
インクジェットのにごりん

やや遅れてきた

はにゃと2番目娘は

タツ君チビ娘家族の

ジンとライライさらに同年代のお子さんともすぐに仲よしに!

ま、僕はもっぱらみーちゃんの子守りで

あんまり陽に当たるのはようないやろと

部屋に戻って

こまめにおしゃぶりを

あげたりしてましたー!






↑嘘ですw

切り取った写真を集めただけで実際はブログを書いたりテレビを観たりの2〜30分見てただけでしたー








中継はほとんど観てなかった昨日の阪神タイガース

森下がガッツのマルチ!

木浪がV二塁打!

渡辺が貴重な追加のホームラン!

ビーズリーが6回をきっちり抑えあとは

石井、岩崎、ゲラが完封リレーでしたー










ということで今日の対巨人第3戦が始まっています!

阪神タイガース先発は

才木!
菅野に負けるな!






ほんじゃー