またまた虎の子! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日も今日も…

NYの株価が4万ドルを超えただとか…
60年安保改定時に核持ち込み容認の密約があっただとか…

ま、いろいろあるけどそんなことはさておき昨日の阪神タイガースサンスポ一面

またまた1:0で勝ちました!

昨日で4回目です!

ついでに今季の両リーグ接戦勝利数は…

完封勝ち、1-0勝ち、1点差勝ち全て阪神タイガースが一番やと!

昨日の貴重な1点は…

大山でした!
復活弾って言うて大丈夫?

ま、一昨日からヒットはボチボチ…

投げる方では

一軍上がりたてビーズリーが1勝!

桐敷→石井→ゲラ→岩崎と完封リレー

桐敷…3連投も問題ない
石井…154キロ出た!
梅野…神キャッチで2塁ランナーを刺しピンチを防ぐと!

代打ミエちゃんは併殺打
森下はヒットでした!

天気が心配でしたが何とかやれそう

才木先発です!








おまけ

鳴尾浜二軍では伊藤将が先発てす

昨日二軍の輝やんは2安打!

1失策でした…









この時期順位はどうでもええけど…

2位巨人に1ゲーム差の首位です!

ということで今日も完全オフ
1日中テレビをひたすら…








おまけ

ロス市議会で移民を表す5と大谷の背番号17で5/17「大谷の日」誕生!

そんな日に大谷は…

キング弾13号を打ちましたー!
まだまだマンガみたいなんは続きますー




甲子園はこれからやー!





ほんじゃー