大山2発! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日は早目に…







さすがに僕のブログタイトルとサンスポ一面が一緒になりました!


大山2発!
サブタイトル…
長嶋茂雄デイの虎の3番燃えた!

最近の一面は勝ち負けにこだわらんと!
逆に東京の一面はどんなんやろ?

そういえば虎の3番って…

今はもちろん大山やけど僕らは八木とか関本やねー
あの世紀のトレード江川もやったんや!








終わり…







あんまりなんでもうちょい

新婚中野も一発や、ちゃう打ったし

森下も15打席ぶりヒットを打ちました

他には…

加治屋、門別は降格、青柳は昇格
岡留と浜地は好投していて梅野は必死のリードやと

二軍では

ビーズリーが8回0封!
ハヤテっていうんがようわからんけど…

岡田監督は

ま、ボヤいてます…








テレビでもいっぱい出てましたが

大谷夫妻はカッコええね!
モデルみたい!







そんなこんなで今日の第2戦も

ナイターです

ローテ通りで

今日は久しぶりの

西おっちゃんにお願いしたい!

中継は

BS日テレですー
巨人びいきなんはしゃーないと








ということで連休2日目は、急遽みんなでご飯をっちゅうことになりました

そこらは後日!ていうか明日!




ほんじゃー