笑いたい | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日も朝日一面から

政治改革特別委を設置
衆院会議内の法改正焦点に…

そんなんやないねー 
国民はもうそんなことに関心はない…

その左と日経一面

安保「米と分かち合う」と米議会で安倍さんの2015年やから9年ぶりの演説
中国脅威「戦略的な挑戦」やと言い切ってます!
中国に面と向かって言えるんかなと…









サンスポ一面は

曙さんが死去
平成若貴ブームと言いますが入門は同期のロクサン組で昭和63年です
ちょうど僕が仕事始めて3年目に、あのブームが来てそれのヒール役!
憎たらしいほど強かったねー
で、それに立ち向かう若貴…
どんなシナリオ作家でも書かれへんようなストーリーを見せてくれました

ただ引退してからの格闘技とそれに続くプロレスは痛々しかったねー

最後まで身体を使うことしか出来へんかったんやろうなと…

慎んで御冥福を…









FBIが大谷潔白やと!
水原の窃盗を認める方向と書いてます
FBIが認めたらもう安心やなと!

将棋藤井八冠は

名人戦に先勝しました!
大山に王手言うてもどれくらいの人がわかるやろ?
ま、とりあえずすごいことです!








あ、そうそう阪神タイガースの話題も

西おっちゃんが8回を120球で0に抑えましたー!

終わり






あんまりなんでもうちょい…

ゲラもたまには打たれてもしゃーない

ドラ1下村はトミージョン手術
そういえば最近話題に出てなかった…


サンスポのアカンとこ!裏一面

これ!
なぜノイジーやとか
3番森下でいいとか…
岡田監督、首脳陣の批判的な記事!

サンスポさん結果論は誰でも言えまっせ
もっと大きな気持ちを持ちましょ!

今日からはやや苦手な名古屋

ちょっとイチビってる中日にギャフンとキツーいヤイトを

青柳たのんます!








ということで今日のLIVE成形

2BHS-50
ボードフックストッパー付き50ミリと

フルプロテクトパックケースS(2ミリ)
をひたすら……

こちらでございまして未開封のトレカをパックごとフルプロテクトしますー







おまけ

今日こそ中日戦何としても勝って

笑いたい!と
はにゃも言うてますー





ほんじゃー