カッキーン!② | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


大絶賛節制週間2日前の昨日の晩ごはん


まだまだ明るいほてい寿司

メンバーは

僕ら夫婦と東京から帰り中の3番目娘と

2番目娘家族、たーは手前で

はにゃは寝起きです

食べたんは

いろいろ食べましたが…

季節モンの

サヨリの造りと

初めて食べる

鯛のシラコちゃん塩焼き
全部美味しくいただきましたー

ごちそうはあと一日続きます!









昨日の阪神タイガース


カッキーン!

輝やん連日の2号ホームランで

今朝のサンスポ一面

V弾V弾で今季初連勝!

二三面では

ちーかもとっも2号ホームラン!

大山も同点打を打ちました!

前川右京の打率が驚異の.429
時々やけど5番起用に応えてます!

新婚中野も最近当たりが出てきて…

大竹は初笑利

レスキュー島本も機能してきましたし

岩崎のセーブは超えました

今季初めての勝敗表

やっとこさ5割で3位です!
 
今日のデーゲームは

13:30スタート、NHKで中継があり

先発才木が先発で2点先制されたけど

ちーかもとっのスリーベースで、すぐに1点返しました!
今日も逆転勝利が観れるでしょうかー







おまけ

大谷の2号ホームラン
これでメジャー23球場目やそうです

10本目くらいまでは過去輝やんとだいたい同じくらいのペースです
そのまま並んでいってくれ!と願うのは僕だけでしょうかー





ほんじゃー