日曜の昼は麺 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


日曜のお昼は圧倒的に麺です!

それではここ何回かの日曜の昼麺を…


これは定番の麺屋の中華そば
パンチがあります!

鍋焼きうどんもええねー

これはインスタントで何か忘れましたがチャーシュー、メンマ、味玉でうんまー

間違い!これは日曜ではなくとある関東煮屋の肉うどん

これも間違い!こんなんあるんやと、とあるブロガーさんのブログにあったんのメモ代わりのスクショでした

そんなカレーうどんが食べたいなと思ってた今日のお昼は…

カレーうどん!
冷凍のカレーを出汁でのばして…こんなんを全部美味しくいただいてますー!

もちろん僕はなんにも出来ません…
嫁はんは全部作ってくれはって、昼からお出かけしはるのでしたー









そういえばプロ野球が始まってます?
サンスポが抜けてたんで、まず一昨日のサンスポ二三面から

前川右京が打ちましたし

中野はマルチ

近本も戸郷から打ちましたー!

続きまして昨日のサンスポも二三面

輝やんが今季初ヒット!

原口、ノイジーも初ヒット! 梅ちゃんは220日ぶりの公式戦でしたー

投げる方では

門別が初登板、桐敷は健在でしたー

終わり…







今日は完全オフでテレビをひたすら…

で、今日の第3戦

このあと2時からです


中継は読売テレビー日テレで

えっ!3時から?
よく見てみると

BS日テレは2時からでした

才木で勝ちたい!







おまけ

ジンが歌います!
ちょっと怪しいとこもありますが1分ちょうどのボーイ・ソプラノです

ライライのスライダーは1秒!

運動神経良さそうですー





ほんじゃー