リ・リブログ | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


忘れてました!


新製品を発表すると、ファンの方がよくリブログしてくれはります!

(これはスクショですリ・リブログはややこしいんでやめときました)

昨日の新製品

忍たま乱太郎アクリルトレカプレートも忍たまファンの方がリブログしてくれはりました!

新製品の発表の時はそんなんもふまえてあれもこれもやなく、コンパクトにまとめるとかなアカンねんやと


早速3時の発売直後から



買うてくれはる方が!


複数個とか全部とか!
ありがとうございます!第二弾に向けて励みになります!








サンスポ一面は明日の開幕に向けて

岡田監督「連覇ソレしかないもん」

二三面では

輝やん今季も戸郷1号や!

2戦目の大竹は今永の教えでいくと!

開幕マスクは今年は坂本

近本は問題なし

ゲラは開幕待ち遠しい

岡田監督は開幕前休んでた選手は、ええ休養になったやろと

岩貞は二軍で無難に

これから這い上がるんやと!

選手会長中野は焼肉で決起集会を!









ミエちゃんは

脇場のなんちゃらで二軍戦欠場したようですー









ということで今日のLIVE成形

ボードフック3BH-80と

80グラムのキャップをひたすら……

こちらでございますー






おまけ

従兄弟同士唯一同学年の

はにゃとライライ、よく見ると

ライライがはにゃに余分に傘を…
たまたまかなー




ほんじゃー