背中かいて | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


休刊日明けの今朝の朝日ニ面


自民下村氏「知らない」連発…
このおっちゃんやったらポロッと…
ちょっとは期待してたんやけどねー

一面では岸田ソーリー

関与した国会議員の処分なしに解散否定
と、言うてるものの処分ちゅうても

①〜④までは割とホンマモンやけど⑤以降はあってないようなもん…

日経の一面は…

日銀、大規模緩和解除へとありますが…
先ほどお昼のニュースで正式に解除されました!
来週と今月末にかけて株価と円高に注目しとかなアカンね!







先ほどの下村氏は

サンスポ社会面にもカラーで登場してますが「知らない」「記憶にない」がここまでマカリ通ったらこれからの若者はどう思うやろ?
せ、め、て、先ほどの処分の④より上で次の選挙の公認をしない!

ここまでやると支持率もちょっとは上がるんではと思うのは僕だけでしょうかー






お待たせしました、サンスポ一面はちょっと久しぶりの

森下!勝つことが一番

6戦連続ヒット中でマルチも2試合!

ノイジーは家族で大阪場所観戦
右京寄り切ると

対する前川右京

一打席一打席打つべき球を打つ!

今日は福岡で

ソフトバンクと対戦!先発は

村上!山川にどすこいさせんと

明日は

伊藤将が直球で押し倒すと!






韓国で開幕の

ダルビッシュは大谷に私情を入れず一人の打者としてしっかり対戦したい

対する大谷は

準備韓了!


奥さんはもちろん奥さんのお母さんも来てたようですー






ということで今日のLIVE成形

ボードフック2BH-50と

背中かいての丸と

長をひたすら………

ドラえもんバージョンもありますー







おまけ

歳とってくると乾燥から?背中がとっても痒くなる時があります…






(何年か前の写真ですが…)






とっても気持ちええですー!





ほんじゃー