一位! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


と、その前に今朝のめざましで…


おとめ座一位でした!
周囲の人からパワーもらい大成功
やりたい事を堂々とやりましょう!

キーパーソンは自分と正反対の性格の人
そんなん気にしやんときましょうー!








今朝も朝日一面から


四つの旬の話題

オスプレイの飛行が始まりました
やっぱり普天間からです
事故原因はボカシたまんまてす…

マイナス金利解除検討
もうかなり近づいてきてますね…
借金も多いし金利上がるのはかなんけど、景気がようなるんやったらええね!

ニュースでしか見てませんが…
シラバっくれるのもほどがある!
近大関係者、OBはどう思ってるやろ?

そして一面のメインは…

婚姻の自由が同性婚も! 
これはビミョーやからコメントやめとこ








オープン戦がお休みの阪神タイガースのサンスポ一面

梅ちゃんが開幕一軍に残りそうです!
やっぱり坂本1人ではしんどいし三番手との差はまだありそうやし…
またケガせんようにと!

二三面では

輝やん心配いらないん弾弾弾弾弾弾弾と
広いバンデリンドームで7発柵越え!
復調の予感です!

森下は微調整しながら映像を確認!








今年の抑えは

開幕から

岩崎&ゲラダブル守護神でいくと!

タブル守護神といえば…
85年、前の日本一の時の

山本和と中西を思い出します!

岡田監督は今日から出すサインは

去年と一緒、一緒、一緒
なんで3回言うんやろ?

今日はナイターで

中日戦です!

先発は青柳、雨の心配はありませんー








大谷は韓国での開幕戦に向けて

韓国にもう着いてるはずです!

そんなことより昨日の夜から

嫁さんを発表しています!
なかなかのべっぴんさんですー!







ということで今日のLIVE成形

ボードフック5BH-50と

背中かいての下本体をひたすら……

この色は?


背中かいてのサンリオバージョン

ポチャッコですー!





おまけ

ジジバカ自慢第三弾!


ニューヨークのLenaがとある大会で


一位でしたー!

6月に日本来た時なんかあるかなと…





ほんじゃー