未だ…② | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


と、その前に今朝のめざましで…

一位でした!
自分らしく過ごせて穏やかな日に
独自のこだわりを打ち出してみると!

な〜るほど!








一昨日も初めてのお客さんが東京と大阪から来てくれはりました
女性3人で経理関係の方と新人さん2人やからホンマの新人研修みたいなもん?
そんなんに、ウチを選んでもらえるんは光栄なことやなと工場案内の後は恒例の

お一人目の方の趣味は婚活w
そんなアプリのロゴを出雲大社バックに
ま、ロゴはボカしときますが…

お二人目の方の趣味は飲酒ww
最近凝ってるのはスパークリングワイン
うん、ええ感じ!

3人目のかたは舞台好き!
最近行ったんは…
劇団四季ライオンキング!

それぞれスマホカバープレゼント!

とっても喜んでくれはりましたー








今朝の朝日と日経一面

トランプ氏指名が確実になってきました
よその国の事やけどアメリカファーストってアメリカ人の良心はどこに…








サンスポ一面は

ゲラ!
154〜155キロを連発してます!
本人はもうちょっと出る!言うてますー








二三面ではようやく

よく見てみると鳴尾浜の教育リーグ…

肝心の一軍の方は未だ…

     







それでも本番のローテは

村上から

伊藤将、大竹、西勇、才木に青柳と開幕を待ちわびています(とあってほしい)








我らが履正社OB井上君

10日まで一軍に置いとくと岡田監督に言われてます
そんなん言われたら焦る…







昨日の日本VS欧州、目立ってたんは…

舜平大!
風格はもうメジャーみたいでした!







一方レギュラーの大谷は

古巣エンゼルスの元同僚と親交を!
こんなん見てると最後は人やねー








未だ…②ですが、要は3週間後に

笑えたらええんやと!








ということで今日のLIVE成形

折り曲げフックストッパー付BHOS-90と

フルプロテクトホルダー本体と

トレカキーホルダーをひたすら………

こちらでございましてトレカフルプロテクトスリーブをそのままキーホルダーに!となっておりますー






ほんじゃー