大谷結婚! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


やっぱり昨日の夕刊でも一面カラーで


大谷のドジャース1号の記事が!
当然やろねー!







びっくりしたんは今朝の朝日一面

出るや出ないや揉めていた政倫審に岸田首相が出ると!
安倍派5人衆も出てテレビ中継もすると

正直これは驚きました!
岸田首相には何も期待してなかったけど、ここにきて初めての存在感!
ま、政倫審の中身はどうなるんやろね

けと、これがもしシナリオやったら書いた人は誰?
たいしたモンやなと!







昨日も社長→会長にならはったふるーいお客さんが、新しい社員3人を連れて来てくれはりました


芳香・消臭やアロマなど香りの会社さんでウチはその容器などをやらせてもらってます
付き合い始めたキッカケはあんまり思い出したくないけど、20年ほど前にとある会社の「不渡り」を貰った仲間同士?
ま、それで新しくお付き合いが始まったんやからええとしよ!

新人3人さんと会長と新しい商品の展望と会社案内のあとは恒例の…
カラオケ好きというお一人目は

YOASOBIで

趣味が幅広く将棋にマージャンにバドミントンというお二人目は

そのまんまで

デザイン好きの三人目には最近手がけた


展示会の商品で

会長には自社の
アロマオイル製品で4人さんそれぞれに

スマホカバープレゼント!


とっても喜んでくれはりましたー








終わったんが6時すぎ流れで行ったんは

やや明るさが残ってるわらいでした

メンバーは

もちろん4人さんと原D君と僕

食べたんは

馬刺し、ちくわ天、ハムカツ、茶そば

禁断のバター醤油ご飯、山芋フワフワ焼、ポテイトゥサラダ、チヂミ

焼ビーフン、牛肉のレタス包み、カツオのタタキ、ナイショのモン等などを
全部美味しくいただきましたー








今朝のサンスポ一面

森下左を撃つ!

確かに左の方が悪い…
ていうかどっちも悪い…

二三面で尊敬する田尾氏と対談

やっぱり3番打ちたいと!
まだまだレベルアップが必要やなと!
田尾氏の言う事聞いた方がええでと!

猛虎のお約束、ちよっと変わったとこで村上がヒット二桁打つと

去年が6本やったんで一年間ローテを守ったらいけるんでは?

明日から3月

オープン戦も本格的になってきますー








ということで今日のLIVE成形

NHG130をひたすら…
ネットフックグリップ付130ミリです






おまけ

そろそろ投稿しよと思ってたら…
ビッグニュースが入ってきました!


大谷が結婚しました!
自身のSNSやから間違いなしです
お相手は日本人らしく、次の囲み取材で報告すると言うてます

今晩か明日の朝かどっちでしょうかー





ほんじゃー